2016/07/25 15:32

あっという間に毎日が過ぎ、今年も夏休みが始まりました!

皆様、楽しく過ごされていますでしょうか?

 

夏休みといえば旅行や遊び、実家などへ帰省を考えていらっしゃる方も多いと思います。

そこで、久しぶりに会う家族へプレゼントを検討される方もいらっしゃると思いますが

ぜひステッキも候補として考えてみてはいかがでしょうか?

 

体調の変化というのは、病気やけがによって突然起こるだけではありません。

耳が遠くなってしまう様に、徐々に歩くことがつらくなり支えが必要になられる方が多い様です。

本人の気持ちはいつまでも若いため、それはとても喜ばしいことですが、「杖を使うなんて老人みたい」といって敬遠される高齢者の方がいます。

ここで少し僕の経験をお話しさせて頂きますが、「それならいいか」と家族で気にしない様にしていたことが原因で祖母はこけてしまい怪我をしました。幸いそれが後々影響を残すような大きな事故ではなかったのですが、これをきっかけに祖母は家に籠りがちになり少しずつ「老いてきたなぁ」と感じることが多くなりました。日本の老人は急に老け込むことが多いという話を聞いたことがあるのですが、杖を始め「老い」を肯定的に捉えること、個性や特徴として考えられる人はまだまだ少数派かもしれません。

 

そうした経験をもとに、お洒落だと言われるステッキを考えました。

派手なファッションや柄物を好む様に思われているシニアですが、色々な統計を見ると意外にも「自分らしさ」や「落ち着き」を重視される方が多いようです。祖母の個人的なコメントにはなりますが「杖!と持っていることを主張するのはちょっと・・・」という意見も理解出来る気がします。

そうした企画背景から「美しくあるために、目立つ必要はない」と考え出来る限りシンプルに、他のステッキにはない品を追求して製品を完成させました。それが GAARU Walking Stick です。

使う本人だけでなく、「ステッキを贈ってみよう」と家族や友人も思うような美しい製品に仕上がったと思います。

 

今回ご紹介するレッドは、特に落ち着いた女性をイメージしています。

「品」という言葉を使いましたが、ただ大人しくするだけでなく、少しアクセントのあるカラーでファッションを楽しむ、格好良い女性にご使用頂ければと思ってレッドは企画しました。

少し濃く深い赤を選択したことでより落ち着いた雰囲気が出ていますし、もちろん木製一本の曲がりというとても珍しい製品なので他人と違うものを使いたいという方には最適なステッキだと思います。*製品に関する詳細は公式ホームページにてご確認ください。

いつまでもお洒落を楽しむ、明るくアクティブな女性におすすめの逸品です。

 

<告知>2016年9月19日(月)敬老の日までキャンペーン実施中です!

期間限定で購入者特典を付けていますので、ぜひこの機会にGAARUのステッキをご検討いただければと思います。

詳細はこちら! 

どうぞよろしくお願いいたします!